恥ずかしい?恥ずかしくありません!VIO脱毛

VIO脱毛ってどんなの?

VIOはデリケートゾーンと呼ばれる場所の脱毛を指します。この部分の脱毛は恥ずかしいと感じる方も多いですよね。しかし恥ずかしくは無いですよ。海外では一般的に行われていて、女性としての嗜みとも言われているそうです。施術を行うのは勿論プロなので、余計な事も一切言われませんよ。全て脱毛をしてしまうのはと思うのなら除毛と言う選択肢もあります。また、施術する事で蒸れずに清潔感を保つ事ができます。恥ずかしい気持ちだけで諦めてしまうのは勿体ないです。少し勇気を出して挑戦してみては如何でしょうか。

VIOはどうやって脱毛するの?

基本的に他の場所の脱毛方法と同じです。しかし脱毛前に毛を剃ると言う前準備が必要な場合は難しい場所と言う事も有るので、VIOだけは店員さんが手伝ってくれる場合も多いそうですよ。また施術前には紙のショーツに着替えます。それをずらしながらやって行くので全て脱いでしまう必要は有りません。他の場所との1番の違いは生理中の施術は出来ない所でしょう。VIO以外は大丈夫と言われる場合も有りますが、VIOだけは確実にキャンセルとなります。そのため予め自分の整理周期をしっかりと把握しておき、予約を取るようにしましょう。

店員と相談しながら進めましょう

不安な事、分からない事があればどんな些細な事でも店員に相談をしましょう。VIOは大変デリケートな場所です。そのため施術をする方もかなり慎重に進めます。もしも自分の体調や毛の状態、肌の具合で違和感などを感じたらすぐに申告しましょう。直に対処法を教えてくれますよ。また恥ずかしい、不安だと言う気持ちも相談をする事で薄れて行きます。店員と話す事で人柄に触れ、信頼感を得る事も出来るでしょう。心にモヤモヤを抱えたままでは肌の調子も悪くなってしまいますよ。思い切って色々話して見ては如何でしょうか。

VIOライン脱毛とはデリケートゾーンまわりの部位を脱毛する事です。クリニックや脱毛サロンで行うことができます。