安全に美しく!手軽にできるプチ美容整形の技術

プチ美容整形でもっとステキに!

もっと自然に、もっとステキに!豊胸治療もさらに手軽にできるプチ美容整形の時代がやってきたんですよ。女性ならば誰でも美しいバストに憧れるものですよね。技術の向上によって安全な薬剤の開発などで多くの人が気軽に美容整形を行うことができる現代では、豊胸術も日々、進歩しているんですよ。以前はバストの大きさを重視する傾向がありましたが、今は大きさよりも形や自然な触感、それに安全性を重視するんですよね。日本でも美容整形が一般的になり、より自然であることを求める人が増えてきたんですね。

「水」で豊胸!?ごく自然な仕上がり

98パーセントの水分で構成された、ヒアルロン酸の手軽さと脂肪注入の柔らかさを兼ね備えた新しい豊胸の技術があるんですよ。持続期間はヒアルロン酸の3倍から5倍以上なんですよね。施術中に鏡を見ながら、バストのサイズや大きさをチェックすることができるんですよ。これによって、自分の理想的な柔らかいバストが完成ですね。注入後はすぐに帰ることができますし、ダウンタイムも無く、施術当日からシャワーもOKなんですよ。

痛みをほとんど感じない!?

医師とのカウンセリングでは、術前術後のモニターの写真を見ながら希望のサイズを決めていくんですよね。不明な点や不安なことがあれば、気軽に尋ねるとよいでしょう。局所麻酔のほかに静脈麻酔を併用するので、痛みをほとんど感じることがなく、うとうとした状態で手術を受けることができますよ。身体に負担の少ない方法で行っているので安心ですね。1時間程度休んだだけで、入院することなく、そのまま帰ることができるのも嬉しいですよね。

自分にあった美容整形の病院の探し方は口コミなどチェックし、実績が多いところがおすすめです。また、カウンセリングなどがある病院が比較的、安全です。